作者紹介

ペンネーム とらかわいずも
性別 オス
年齢 二十代なかば
自己紹介 漫画描き、とらかわいずもと申します。
最近お気に入りのマンガは、寺沢武一の
「コブラ」!
30年前の作品であのクオリティ!
あんなん描きたいなあ〜。
HP url ---
作品
one point 当サイトの創設者。


ペンネーム ぴりこ☆どらえもっそ
性別 乙女系(自称)
年齢 耐久年数過ぎました
自己紹介 どらえもっそと申します。
普段は漫画でなく図面描いてます。
原稿は遅いですが、脳内ではキャラが
暴れまくってます。
気長にお付き合い頂ければ幸いです。
HP url ---
作品


ペンネーム フレデリック・マキャベラ
性別
年齢 ---
自己紹介 Hello!! I wanna entertain you.

If you look my story when you get
happy mind.
HP url ---
作品


ペンネーム おきのゆうせい
性別 ---
年齢 25
自己紹介 どうも、みなさんはじめまして!

趣味:
小説やお絵描きをする。漫画やアニメを
見たり。音楽もJPOPやアニソンとか色々
聞きます。 作業用にはトランスやテクノ系
が テンション上がってよいですよ。(笑)

性格:
結構いい加減、優柔不断で神経質だった
り…ネガティブですねぇwww

小説はライトノベル系のファンタジー物が
主になります。

こんな私ですが今後ともよろしくお願い
しますm(_ _)m
HP url ---
作品


ペンネーム きしりとおる
性別 ---
年齢 四捨五入すると30くらい
自己紹介 趣味:
歴史系の本を読むのが好きです。 後は、
ムック本ですかね。
音楽はあまり聴かないけれど、あえて聞く
なら、アニソンとかでしょうか。

性格:
非常に大雑把な記憶力であり、時として
鮮明に覚えています。大体、動きは遅く、
我慢強いほうだと思いますが、違うと思っ
たときは明後日の方向に全力で逃げる
ことがあります。ただ、迷惑をかける人は
最低限にしてます。

あと、流行に疎いので、マイブームと時代
のブームとのギャップを感じることが多々
あります。

HP url http://mottoke.web.fc2.com/
作品
inserted by FC2 system